海外風俗を専門にもう八年ぐらいやってる風俗嬢のyouriです(*´∀`)♪
元AV女優でした(ひみつ)

担当さんにTwitter文字数少ないわフォロバしてたら垢凍結されかかるわで!
っていってたら
難しいの全部やっとくからブログやっちゃう?って
このブログ作ってもらいました(*´∀`)♪
あと文章書けば良いだけにしてもらったので楽チンです
このブログはTwitterでは文字数制限で書けない事書きますが
別に普通の日記なのであまり期待しないで下さい
主に美味しそうなたべものの話や
海外風俗のおしごとの感想を書いていきます
おしごとの詳細みたいなのはyouriには説明難しいので担当さんに聞いて下さいね(*´∀`)♪